Loading...
main image
2019年07月07日(日) in 未分類

今時のセルフアレンジに最適なスプレー

 

スプレー後もとかしやすく

 

まとめた後もほつらしやすく束感の持続もバッチリ

 

しかもスプレーなので、忙しい朝の時間も手早く、ムラなく塗布できます。

 

a26 a31

 

好みに応じてラフにコテ巻きした後

 

全体にスプレーを馴染ませます。毛束の中も。

 

ゴムで毛束をまとめたら、ボブの面を軽く引き出していきます。

 

ゴムが見えないように上の毛束のひと束をゴムの上に巻き付けピンで固定します。

 

残りの毛束を捻じりながら団子にして、手で固定しながら団子の毛束を軽く引き出していきます。

 

毛束の毛先を根本に巻き付けぴんで固定します。

 

毛先は巻き付けず、あえて飛ばしたままにしたほうが可愛く仕上がります。

 

最後におくれ髪にスプレーして束感を作って完成。

 

 

 

01   

5 ハーフアップバージョン。

 

オススメスプレーは・・・

 

■ミルボン/ニュアンスアレンジスプレー

 

ラフだけど、引き出しやすく崩れない可愛いアレンジが完成。
これ1本でアレンジ上手に。

 

■ミルボン/キープトップコートスプレー

 

どうしても崩したくない日に。耐湿性の高いアクアレジストポリマーが
アレンジをしっかりキープ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スタッフ募集!!
只今、アシスタント募集中!! [社員・パート] 同時に来年度新卒様も同時に募集しています。
将来、美容師として夢を追いたい方は下記まで。
当サロンでは、サロンの雰囲気や考え方をより感じていただくために、サロン見学会を随時おこなっております。
お一人様、複数人数は問いませんので遠慮なくお申し付けくださいませ。
下記、番号か、もしくは、メールフォームにてお申込みをお願いします。[メールフォームの場合、返信に多少の時間がかかる場合があります予めご了承くださいませ。

 

一覧
Archive