Loading...
main image
2019年06月27日(木) in 未分類

髪も年齢と共に乾燥しやすくなってきます。

 

この原因は、髪がもつタンパク質の性質は親水性部分、疎水性部分があるのですが、

 

加齢とともに疎水性部分の割合が多くなってしまいます。

 

これの割合が増えてくると水分保持できる部分が少なくなるため髪は乾燥した状態になりやすくなります。

 

タイムサージの有効成分の一つであるビタミンB6は、複数の親水基と一つの疎水基をもち、

 

髪の深くへ浸透して髪の疎水部と結合しながらもう片方の親水基が水と結合することで髪の保水率を高めていきます。

 

全体の仕上がり感としては、軽い仕上がりで柔らかのある質感に仕上がりますので自然なふんわり感を表現するような感じです。

 

product_lineup_01

 

 

加齢による乾燥が気になる無方は是非お試しください。・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スタッフ募集!!
只今、アシスタント募集中!! [社員・パート] 同時に来年度新卒様も同時に募集しています。
将来、美容師として夢を追いたい方は下記まで。
当サロンでは、サロンの雰囲気や考え方をより感じていただくために、サロン見学会を随時おこなっております。
お一人様、複数人数は問いませんので遠慮なくお申し付けくださいませ。
下記、番号か、もしくは、メールフォームにてお申込みをお願いします。[メールフォームの場合、返信に多少の時間がかかる場合があります予めご了承くださいませ

一覧
Archive