Loading...
main image
2019年06月09日(日) in 未分類

 

IMG_0140 ■ ミルボンオルディーブクリスタルノンアルカリ

 

 ヘアカラーデザインは楽しみたい。だけど繰り返し続けていることで髪は少なからずダメージしてしまいます。

だからといってリタッチの繰り返しだと毛先はドンドン退色した状態になってしまうし・・・

adamsでは、カラーリピーター様への毛先のダメージを極力抑えるために、ノンアルカリカラーを使用しています。

通常、ヘアカラーにおけるダメージは、アルカリによる髪の膨潤と発色.脱色のための余剰な活性酸素によるタンパク質の変性[詳しくはもう少しややこしいのですが・・・ここではざっくり]

ノンアルカリカラーでは、アルカリの膨潤をおこさず、脱色もしないため、髪のダメージは最小限に目的の色を発色させることができる優れものなのです。

ゲストの皆様のニーズに合わせてできるだけダメージさせない仕事を目指すadamsでは、ノンアルカリカラーはスタンダードアイテムなっています。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スタッフ募集!!
只今、アシスタント募集中!! [社員・パート] 同時に来年度新卒様も同時に募集しています。
将来、美容師として夢を追いたい方は下記まで。
当サロンでは、サロンの雰囲気や考え方をより感じていただくために、サロン見学会を随時おこなっております。
お一人様、複数人数は問いませんので遠慮なくお申し付けくださいませ。
下記、番号か、もしくは、メールフォームにてお申込みをお願いします。[メールフォームの場合、返信に多少の時間がかかる場合があります予めご了承くださいませ。

 

072 632 2030   松田    072 684 1353  山崎

一覧
Archive