Loading...
main image
2019年05月11日(土) in 未分類

エア感、束感の表現力

 

12

 

 

スクランチで束感、エア感が一発表現

 

img_lineup_gelcream01  ミルボン/ジェルクリーム

 

今回はジェルクリームを使用しました。

  

■使い方

 

手のひらに適量のクリームをとり

 

髪全体にクリームを塗布します。毛先側から手のひらで毛束を持ち上げるようにしてスクランチ。

 

にぎにぎして毛束の動きにズレをつくりラフな動きを表現します。

 

全体にできたラフな状態を指で毛束を整えるようにして完成です。

 

 

 

■ジェルクリームの特徴

 

重くなく油感が少ない

 

指がとおる自然なホールド感

 

崩れてきてもリスタイリングがクイックに可能

 

ジェルクリームは、べとつかず、固まらないけど動きを止める優れものです‼

 

エア感をきかせたスタイリングには、オススメ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

只今、中途採用希望の方・パート採用希望の方の求人をおこなっております。
また、就職希望に関わらず、サロンの雰囲気や、取り組みの詳細、求人概要などadamsという会社を知って頂くための機会を、サロン見学と同時に会社説明という形で設けておりますので、ご希望がございましらお気軽にご連絡くださませ。[個人・複数は問いません]
尚、求人についての面接、サロン見学に関しましては、電話予約にて受付しておりますので下記ダイヤルかまでお気軽にご連絡下さい。またこのページ下部のコンタクトページにてにお問合せ頂いても結構です。

 

 

一覧
Archive