Loading...
main image
2016年02月21日(日) in 未分類

今週のスタッフ一週間コーデはbella店のアシスタントリーダーこと大井くんです。

 

さて早速大井君にこのコーディネートのポイントをインタビューしてみようと思います☆

 

シラ「この一週間のコーディネートのポイントは?」

 

大井「1番のポイントは“サイズ感”です。アイテム一つ一つのサイズは絶対に自分にあったものを選びます。

 

デザインがどれだけ気に入ってもサイズが少しでも合わなければ購入しません。

 

などで服を買うときは試着は欠かせません。

 

次に“足元の抜け感”です。基本的にパンツはロールアップします。足首を見せることで決めすぎないゆるさを

 

表現し靴下も使うのでそこでこだわりを出します。オシャレは足元からって言いますしね(笑)

 

最後は“全体のバランス”です。トップス、パンツ、ソックス、シューズすべてのバランスを考えてコーディネートを選びます。

 

一番のポイントをどこに置くのか、主張しすぎるアイテムを2コ3コ使うと喧嘩するので一つだけ!

 

僕はトップスをポイントに置いてそれに合ったパンツなどを選んでいきます。

 

なのでパンツは無難な黒やグレーなどが多いです。

 

今後の課題は苦手な鮮やかな色をどう着こなすか?ここにチャレンジをしていきたです!!」

 

これからの大井くんが色味の鮮やかな色を取り入れたコーディネートをしてきてくれるのが楽しみですね!

 

乞うご期待♪

一覧
Archive